カスタムIDでフィルターした利用者をCSVダウンロード出来ない
備考
この不具合はSmartPOST v3.18.0 にて解消されました。
不具合概要
利用者画面においてカスタムIDでフィルターし、CSVダウンロード(デフォルト)を行うとエラーとなる事象が発生しています。
詳細情報
項目 | 内容 | 備考 |
---|---|---|
機能カテゴリ | 利用者 | - |
公開日 | 2025年4月8日 | - |
更新日 | 2025年5月19日 | - |
ステータス | 解決済み | - |
不具合確認バージョン | SmartPOST v3.17.1 | - |
改修(予定)バージョン | SmartPOST v3.18.0 | - |
一時的な回避策
CSVダウンロード(カスタマイズ)でフィルターを行い、CSVダウンロードすることで、このエラーを回避することができます。