メインコンテンツまでスキップ

カスタムIDでフィルターした利用者をCSVダウンロード出来ない

Kota Jo
Kota Jo
Product Manager
備考

この不具合はSmartPOST v3.18.0 にて解消されました。

不具合概要

利用者画面においてカスタムIDでフィルターし、CSVダウンロード(デフォルト)を行うとエラーとなる事象が発生しています。

詳細情報

項目 内容 備考
機能カテゴリ利用者-
公開日 2025年4月8日-
更新日 2025年5月19日-
ステータス 解決済み-
不具合確認バージョン SmartPOST v3.17.1-
改修(予定)バージョンSmartPOST v3.18.0-

一時的な回避策

CSVダウンロード(カスタマイズ)でフィルターを行い、CSVダウンロードすることで、このエラーを回避することができます。